« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

(o^〜^o)野菜そば!!!

野菜そばのファンの皆様大変お待たせ致しました!!! 今年は12月1日(水)から始めますっo(^-^)oいつまでやるかは、後ほどブログでお知らせ致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★年末年始の定休日情報

★年末年始の定休日情報
12月と1月は定休日が不規則になります。12月の定休日は画像を参照して下さい。1月は5日からの営業で、以降毎週火曜日がお休みとなります。宜しくお願い致します(人´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

(o^〜^o)九条ねぎ

(o^〜^o)九条ねぎ
11月初旬より、味噌ラーメン以外のラーメンに『九条ねぎ』を使用しております!!! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長くて葉の部分が柔らかく風味豊かなのが特徴です。栄養分もバランス良く、ビタミンA(カロチン)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、カルシウム、リン、鉄分等を含み、体温を上げ脂肪を燃焼させたり、消化吸収を促進させたり、血圧を下げたり、イライラを解消させたり、強壮作用・殺菌作用があったり…と身体に良い事ばかり(^O^) これから年末にかけて忙しくなる方も多いかと思いますが、たまにはラーメン食べて『ホッコリ』した気分になられてはいかがですか? 是非、ご賞味下さい(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »