« ※ご来店のお客様へのお願い※ | トップページ | 麺のいたずら?! »

2012年9月25日 (火)

半年ぶりのカキコです(^o^ゞ

大変ご無沙汰してましたm(。≧Д≦。)m ィロィロと忙しく、定休日でも休みがない毎日が数ヶ月続き、完全放置状態でした。お客様からも、『もぅ、辞めちゃったの?』とか『早く更新してぇ~』等のお声を頂き焦ってはいたのですが、よぅやく少し仕事も落ち着いてきたので、再開致しました(*μ_μ)♪


突然ですが、9月より定休日が変わる事になりました。第1月曜日と第3月曜日、毎週火曜日が休みになります。勝手言って申し訳ありませんが、従業員の体力温存の為もありますので、御理解下さい。皆さんが思う以上に、ラーメン屋さんて体力使うんですょ(T▽T) ウチだけですかね(笑)

|

« ※ご来店のお客様へのお願い※ | トップページ | 麺のいたずら?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363140/47208662

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのカキコです(^o^ゞ:

« ※ご来店のお客様へのお願い※ | トップページ | 麺のいたずら?! »